2日は2.3日と名古屋城内のイベントで犬山の木曽川鵜飼いのデモンストレーションが有りましたので午前11時のイベントを見に行ってきました。

天気も良くイベントが開催される前に正門からチビッ子の鎧姿が入城してきたのでカメラマンたちが撮影に忙しかったです。

鵜飼いの風景はテレビ局も撮影していて午後6時半過ぎのニュースで流れた時、私も写っていました・・・・苦笑。

鵜飼いの風景も含めて2回シリーズで掲載させて頂きます。

2回目は女性・鵜匠さんの鵜飼いを掲載させて頂きます。
 

イメージ 1

 


6月に二ノ丸庭園で行われる歌舞伎の平成中村座の建物を建築中でした。

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 


犬山市のユルキャラの観光宣伝です。

 

 

イメージ 4

 


鵜飼いの準備中です。

 

 

イメージ 5

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

 

 

イメージ 15