12日は愛知県体育館で13日から行われる大相撲名古屋場所の土俵祭りを見に行ってました。 ここ数年、毎年見に行っていますが年々見物客が増えてきて場所取りも大変です。

今回は土俵祭りに参列された力士をアッフで撮影しましたので。

参列者全員の力士の撮影は出来ませんでしたる

白鵬関は近くに来ましたので沢山撮影させて頂きました。
 

イメージ 1

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

 

 

イメージ 10