梅雨の晴れ間に入りだしたのか13日から天気が続きそうですね。

13日の夕方、外科のリハビリを済ませて18時過ぎに何時ものところへ。

二の入りが19時過ぎなので公園を少し散策。

公園には張り紙が。

カラスが自転車に乗っていた人を襲いましたので注意してくださいと。

昨年に比べてカラスは減ったのですが、今は繁殖の時期だからカラスも凶暴になっているのかな。

18時半ごろになりましたので何時もの場所へ。

期待できそう・・・。

19時、雲が消えていく・・・・。

今日はここまでかな。

少しずつ黄昏時の夕焼けが撮影できそうな雰囲気になってきました。
 

イメージ 1

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

イメージ 3