そろそろ、桜も見頃かなと思い荒子川公園に行ってきました。

あおなみ線は春休みなのかレゴランドに行く家族ずれが乗っていました。

平日は直通電車の数が少なく出会うことは無かったのが少し残念でしたが、土日は直通電車・レゴラッピングが沢山走るので名古屋駅も混むみたいで係員さんが平日なのに沢山いました。

荒子川公園の桜は場所によって開花にむらが有りました。

菜の花やポピーが咲き綺麗でしたよ。
 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

イメージ 15