2日の午前中は快晴の暖かい陽気でしたので護国神社と能楽堂、名古屋城を散策してきました。

三か所とも染井吉野の開花はしていますが、チラホラでした。

護国神社では大木の枝垂れ桜が満開でした。
 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 4

 


能楽堂では、お花見の場所取りやカメラマンが訪れていました。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

イメージ 9

 


名古屋城内の染井吉野はチラホラでした。
城内は桜まつりで夜7時半まで楽しめます・・・・。

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

 

 

イメージ 14