13日は朝から気持ち良い青空でしたので自転車で徳川園へ行って来ました。

 

開園の時は2名だけでしたが、後から美術館が10時開園なので小牧から来た団体さんが時間つぶしに訪れて庭園は賑やかになりましたが、カメラ間は少なかったので、庭園の方と話をしながらの撮影になりました。

 

和傘の色等の並べが行くたびに違うので新鮮さが有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロには、まだ慣れていないのと更新したブログ表示がフォローされた人には複数更新しても最新のが表示されていますので時間を置いての更新をしています。

 

ここ数日は、複数の所を散策していて、フォロワーの皆さんに見やすいように4時間くらいの間隔で更新していましたが、一ヶ所でも撮影枚数が多かったり話題が多い時になると、数日後の掲載になる事も有りますので速報を最優先に掲載しますので、ご了承ください。