2016年3月1stツーリング・あまりの寒さの為、焼津へ変更 | カメラート ツーリングクラブ ツーリングレポート

カメラート ツーリングクラブ ツーリングレポート

山梨県で活動しています、カメラート ツーリングクラブのバイクツーリングレポートです。

Kamerad-TC(カメラートツーリングクラブ山梨)

2016年3月1stツーリング・あまりの寒さの為、焼津へ変更となりました。o(TωT )

参加者 かずさん・チャーさん・よし・かっしー・ゲストさん 計5名

全員の集合場所、道の駅富士川






ここで、あまりの寒さから、目的地を焼津に変更する事に全員一致でなりました。

最初の休憩、道の駅 とみざわ





ここで、偶然バイク仲間に会い、合流する事に・・・

かっしー&ゲスト(名前わからず)

ここから、5名でのツーリング

次の、休憩場所 清水のコンビニ



そして、苺海岸通りをイチゴ狩り呼び込みの女性たちの背中を見ながら快走しました

目的地 焼津の小川港





メニューは凄い量・・・(ノ゚ο゚)ノ



結局、定番の海鮮丼(*^.^*)





帰りの休憩場所の海沿いのコンビニで他県のツーリングクラブと遭遇







52号に入り、山沿いになると、かなり寒さが身にしみる(T_T)

道の駅とみざわで最後の休憩

ここでは、指先の感覚が鈍るほどでした((゚m゚;)



それでも、楽しく安全に走り終えて良いツーリングとなりました。ヾ(@°▽°@)ノ





山梨を拠点として活動しています。

ドイツ語で「仲間」を意味するカメラート。

只今 新規会員募集中!

Kamerad-TC(カメラート ツーリング クラブ)HPはこちらから