第52回撮影会☆田んぼと夕日撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2018,5,24

田んぼと夕日撮影会が行われました♪


撮影場所はちょっと悩みましたが…
ここはやはり一番良く撮影出来そうな場所!
と思い喜多方の「恋人坂」へ♪



ちょっとでも高い場所で!と思い、道路脇の田んぼの畦道へ( ´∀`)





まだ日が高いですが…試しに取り敢えずパシャリ♪


田んぼがキラキラです♪( ´∀`)


日が傾くのを待っていると、カメラを持った方達が集まって来ました( ゜o゜)

この場所も最近TVなどで紹介されているので、人気が出ましたね~( ´∀`)






暫くすると、地元でドローン撮影等をされている方にお声掛け頂きました( ゜o゜)


色々なお話が聞けましたよ♪
会津ドローン愛好会の会長さんだそうで、
ご丁寧に名刺まで頂きました( ´∀`)


YouTubeに空撮の動画をupされてるそうなので、皆さんもお時間があればご覧くださいね(*´∀`)





少しずつ日が傾き始めると田んぼの反射は減りますが…


空や田んぼの色が綺麗♪






風が強くて午前中あんなに有った雲は綺麗になくなりましたが…出来れば少しは残って欲しかったな(笑)






日が沈み暫くすると、街に光がポツポツと♪

暫く夕焼けが残っていたのですが…
風の冷たさに撮影を終了しました~(^_^;)



天気がとても心配でしたが、無事に撮影出来て良かったです♪


撮影に集まってくれたメンバーさん♪ありがとーございました♪

色々お話を聞かせて下さったドローン愛好会の会長様!
福島市からわざわざ撮影にこられて、お声掛け下さり、お話を聞かせて下さったおじ様♪ありがとうございました♪