温かい思いと温かい身体 | おばあちゃん、百歳超えちゃった。

おばあちゃん、百歳超えちゃった。

おばあちゃんが百歳超えました。
そんな孫のよもやま話。

私が愛用している、絹をはじめとした天然繊維を扱うお店、しるくふぁみりぃの店長さんのブログをご紹介。

”もしも、思いに色があったなら……自分が出している思いに驚くかも!!”




このお店にたどり着いた自分を誉めてあげたいほど、温かいお店。
取り扱う品物を身に付けると身体が温まるのはもちろん、扱っている店長さんをはじめとしたスタッフの皆さんも温かい。

今では私、化繊を身に付けることが出来なくなりました(笑)


出している思いの色。
オーラって、もしかしたらその事なのかもしれないと、拝読して思いました。


身体は好きなものを知っていて、面白いのがそれまで化繊を着けてもなんとも思わなかったのに、天然繊維を身に付けたときに、身体がすごくホッとして、

もう、こっちがいい!!!

てなるんですよね(笑)
しるくふぁみりぃの衣類を身に付けた私の身体は、もうデパートの下着売り場に向かってくれません(笑)

食べ物もそう。
減農薬、無農薬の食材を扱うお店や、添加物の入らないものを扱うお店のものを食べた後、特に添加物はもう口に入っていかない。

身体が、

これ、やだ!

て言ってくるのがわかる(笑)


そして、口に入れるものと身に付けるものを変えたら

体温が上がった!

36度なかった基礎体温が無事に、36度越えました~(≧▽≦)


身体は、正直だなあと痛感しています。