夏と言えばプールよねと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

ポーコ◯ん♫ポコ◯ん◯ん♫ポコポコポコ◯ん‼️



最近ハマりました。  



ポコ◯ん。



CMに出ている子が可愛すぎて。



昨日までお仕事の関係で2日間ほど軟禁状態でしたので、


だいたい、そういうお仕事の前に動画をダウンロードしておいたり、新しいゲームアプリをダウンロードしておいたりして、持て余す時間に対する準備をしていくのですが、


今回は、ポコ◯んをダウンロード。



僕の中では幻獣物語以来の大ヒット!


気がつけば2日間でレベル120まで上がってました。



1日18時間くらいやってれば可能です。




で、表題の件。




夏と言えばプールよねー。


ちっちゃいビニールプールでお水遊びよねー。



{806AEA7E-5C80-4653-B117-0AFD55667AA7}

ね。



夏と言えばプールでしょ?


 てなわけで、


さ、


ポコ◯んしなくちゃ!