ねれねーねと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

いやー、



ねれねーね。



ねねばねのにねれねねー。





身体が



寝るのを怖がってるんだろうな。



そうよね。


ここ3週間、痛みでほとんど寝れてなかったし。


寝る前に強力な痛み止めを使って、


眠りについても、最長2時間。


ので、


だいたいこのくらいの時間は、


痛みで起きちゃって、


なんまら痛くて、


悶え祭りタイム。





ナースコールで痛み止めをもらう。


使う。


効くのを待ちながら眠りに落ちる。


2時間後、激痛により、再び引き戻される。


ってのを繰り返してわけで。



それがね、


今夜はね、


まー、たしかに、


まったく痛みがないわけじゃないよ。


でも、


声をあげるほどでもないし、


冷や汗もでないし、



全身の硬直も



震えもない。



ここ数日味わった事のない、平穏な夜なのね。



なのに、ねれねーのは、




僕が



すっげー



ビビり



なだけなんだろうな。



むー。



とりあ、


もう一度、眠る努力をしよう。


そうしよう。


そーしー。