ネタバレと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

偶然が重なり、


欲しかった宇宙兄弟の25巻を購入できました。


{A86CEF9E-88A1-4D21-86E8-6ACA1F0095D6:01}



お財布に1000円しか入ってなくて、

やば、おろさなって、コンビニに。

したっけ、現金輸送会社の方が作業を始めたばかり。

通常、目的以外の行動はしない僕。

お金を下ろすためにコンビニ。

作業中で下ろせない。

次の目的。

時間つぶさな。

ので、


コンビニの雑誌コーナーを物色。

で、

頭の片隅にあった宇宙兄弟の新刊。

手持ちの1000円を出して購入。ついでにコーヒーも。

車に戻り、宇宙兄弟読みながらコーヒーでゆったり待とうという態勢だったが、

たいした時間もかからず警備会社さんの作業終了。

お金おろさな!と再びコンビニ。

2人待ち。


、、、


ATM作業してなかったら見つけられなかったなと。


で、

ネタバレは、

僕、モッシュが占ってもらったクリスティンホルムのジャスミン叔母さんの呪文解読したよ。

むふふー。