ハム吉と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

{FCCB60D1-97C3-41AD-8CA4-25A2C16DD886:01}


先日からハムスターを飼い始めました。

性別はメスです。

しかしながら、

僕のくせで、

基本、


名前は、

○○吉

とか

○○蔵

とか

○○彦。

マイドーターが


「女の子なんだから、ハム吉じゃないよ!」


と、申しておりましたが、


このあいだ、



「ハム吉~」



と、呼んでいはるのを目撃しました。



ほのぼの。


しかしながら、ハム吉。


初めての試みのため、ちゃんと飼育できているのかわからない。

寝ている姿は、

毎回、毎回、


あれ?死んでない?


と、思わせる寝姿です。

あと、夜行性のため、

夜中は非常に騒がしいです。


明け方は、


たまーに、


のらひこが騒がしいです。


今後、旭山動物園ばりにカメとハムの同時飼育にするのが野望です。

{535EA08A-C09A-4A3E-B722-E7DB6C67818A:01}