びっくりしたーっ!と僕に | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

先ほど、

泊りのお仕事からの帰宅がかなったのだが、

てか、

僕のいう、

泊りのお仕事って、

ぶっちゃけ、

軟禁みたいなもので、

世の中の流れに数日置いていかれてる。


で、


先週の土曜日からうちを空けていたので、

帰宅したところで、

冷蔵庫の中に、ビールもなく、

泊りのお仕事中は、当然ながらお酒も飲めないわけで、

とりあ、買い物に近くのコンビニへ。

いつものように納豆とビールと乳酸菌飲料とサラダをカゴにいれ、

レジに。


ピッ。



えっ?



あ。あと、タバコも下さい。



ピッ。


えっ?







大変だー!


消費税が上がってるよー!


びっくりしたー!



あちゃー。