コミックマーケット87(#C87) #1 ~ 速報 1日目 (五木あきら,伊波ユリさん他) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

↑参加していますm(_ _ )m
 
 
待ちに待ったコミケ、いよいよ開幕ですねビックリマーク
 
 
皆さん、こんばんは~音譜 昨日はコミックマーケット87(コミケ87)UFOにD800担いでw行ってきましたぁ^^

今年の冬コミ1日目は屋上広場がないのと西駐車場もスペース縮小されていましたので、大変な混みようでした~... なのでレイヤーさんを探すのが大変でした
今日は雨で更なる混雑が… 明日もありますので、皆さん最後まで楽しみましょうね
 
 
それでは、今朝はコミケ87(C87)UFOコスプレイヤーさんリボン速報です。
(お名前は後ほどの方も  スイマセンです)
 
 
あきらたそドキドキ五木あきらドキドキ(Akira Itsuki, いつき あきら)さん(Cure No.198034 )です
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
ユリちゃん 伊波ユリ(Yuri Inami, いなみゆり)さん(Cure No. 198734)です
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
ねこ氏ドキドキくろねこドキドキ(Kuroneko)さん(Cure No.247270 )です
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
ないるちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
 かざり (Kazari)さん(Cure No. 328702 です
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
 ゆうゆ ちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
ちっぴー ちっぷ* ちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
菌ちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
甘栗いるふさんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
柊うにちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
 
あにゃにゃ、佐藤彩奈ちゃんです
 
コミックマーケット87(コミケ87) 
 
機材:D800 + Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
 
 
皆さん、いつも元気をありがとう
 
 
《レイヤーさん&モデルさん応援コーナー》 
 
我が愛しの”社畜のアイドルレイヤー”さんwこと当ブログおなじみの元パナシェ!のドキドキく/ろ/ね/こドキドキ(Ku/ro/ne/ko)氏w(Cure No.247270 )が、「ねこすす」なる企画をはじめられたので、皆さんにご紹介しま~す(拡散&応援希望です) 
 
goo.gl/Fwg3dv

こちらもよかったら、http://nekosusu.tumblr.com/
 
く/ろ/ね/このすすめ」、略して「ねこすす」では、く/ろ/ね/こ氏がオススメの可愛いレイヤーさん達を紹介しています♪ ブログ、Facebookを中心に、く/ろ/ね/こ氏のことですからwまったりと更新していく、、ようです(笑) 放置もたまにあるかと思われますが温かく見守ってくださいw
 
イヤーが好きな方も、レイヤーって何?って方も、、皆さん要チェックしてくださいね~ 
 
(オススメレイヤーさんを選ぶ基準:く/ろ/ね/こ氏がオススメし、なおかつ「ねこすす」の更新スタッフ全員が推薦した人だそうです。 ワタクシも氏に紹介を依頼されましたので、何名かご紹介中です~ )

**********

ギャルズ・パラダイス 2014 オートサロン編が発売されましたね  
 
GALS PARADISE 2014 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)
 
GALS PARADISE 2013 DVDスペシャルも発売されてます 

GALS PARADISE 2013 DVDスペシャル (SAN-EI MOOK)  
 
 
それでは、また~(^-^)ノ~~
 
 
(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)
注: 名前の間の/は検索回避用です。
 
 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング  

  にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)  

  にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン  

↑ランキングに参加しています! 日々の更新の励みになりますので
毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)
ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 
  
楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]  
 
  

 
 

  
よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]   
かめぴぃも参考にしています! 
 
  
Nikon デジタル一眼レフカメラ D800  
かめぴぃの愛機です、うん!現在最高のカメラっす♪
Nikonからは今週新製品のうわさも? なんだろ~?
→ D7100が発表! おい、ローパスレスかよ 
 
 
Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR   
写りは当ブログでご覧の通り大活躍してくれてますw