池袋ハロウィンコスプレフェス2014 ♯3 くろねこさん(@kuroneko_cos)(2日目) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ 人物 水着 RQ  

↑ランキングに参加しています、ポチっとご協力をお願いしますm(_ _ )m
 
 
今日は池袋ハロウィンコスプレフェス2014から、ねこ氏ドキドキくろねこドキドキ(Kuroneko)さん(Cure No.247270 )の2日目を特集です その日の夜はねこ氏とないるちゃん主催のハロパの準備があるのに、合間を縫って池袋に来てくれました、ねこ氏ありがとね~
コスは...えっと、なんでしたっけ ww
 
 
それでは、どうぞご覧下さいませw
(コメントはてけと~に更新してまいりますw)
 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014 
池袋ハロウィンコスプレフェス2014