2012年8月度 月間段位アップ賞 頂きました~♪ | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

Ameba人気ブログランキング
2012年8月度 月間段位アップ賞
「ヘッドホンとパーカー / ひよこ」









6度目の受賞になります! 今回もギリぎり~の4880位wのグレー帯カムバックでした♪

やはり黒帯(アメブロ全体で1000位以内っす!)取るのは大変ですねぇw

ギリぎりのグレー帯がいいところかな~?


今回も賞を頂けたのも、コンパニオン,モデル,レースクイーン(RQ),コスプレイヤーなどの皆さんと、アクセスして下さるカメコ,読者などの皆さんのおかげです!

どうもありがとうございます♪

これからも撮影&更新ガンバりますので、末永くご愛読よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

7月にようやくD300⇒D800へ移行できました!

夏コミにはD800で参戦できました、ありがとうNikonさん~w

JPEG FINE+RAW 14bit(ロスレス圧縮)で約2K枚も撮ったので、Dataが大変なことにw



それでは、おやすみんですZzz…(*´?`*)。o○

あっ、今夜の画処理…ど~しましょw