ワイヤレスジャパン2012 #18 au その2 (山田あや乃さん,丸山加代子さん他) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

↑参加してますm(_ _ )m

 

 

今日も先週開催されていたワイヤレスジャパン2012携帯(Wireless Japan 2012)の

au/KDDI(えーゆー/けーでぃーでぃーあい)さんのコンパニオンさんリボンからお送りしま~すドキドキ

 

 

それでは、どうぞ~音譜

 

 

まずは、ドキドキ山田あや乃ドキドキ(Ayano Yamada, やまだあやの)さんですラブラブ

CEATECではお世話になりました~音譜 オスカー所属だったんですね恋の矢

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012
 

 

そして、ドキドキ丸山加代子ドキドキ(Kayoko Maruyama, まるやまかよこ)さん(ブログ )ですラブラブ

はじめまして~音譜 ブログ更新宣言をした加代子ちゃん、今の所順調のようですねw

今日は一部未公開分ですビックリマーク

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012
 
 

最後は、、お名前聞きそびれました。。 ごめんなさい。。

ドキドキ岩井真子ドキドキ(Masako Iwai, いわいまさこ)さんですラブラブ

はじめまして~音譜 オスカー所属だったんですね~恋の矢

 
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012
 

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ワイヤレスジャパン2012
 

 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

《モデルさん応援コーナーその3》

ぎゃるパラさんの新人グランプリをぜひビックリマーク

photo

 

 

《モデルさん応援コーナーその2》

ワンライフモデルオーディション


ありぷうドキドキ中島亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ )に投票よろしくお願いしまーすドキドキ

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ありぷぅファーw

アップお写真はご本人承諾済みに付き、無断転載厳禁です注意
投票はこちら  
 

 

《モデルさん応援コーナーその1》

$★いぶきーにょのTwinkleブログ★

名古屋代表山田伊吹ちゃんを
是非応援お願いしますドキドキ
゚・*:.。投票はこちらから。.:*・゚

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~!

先日、GTレースクイーン編が発売されましたね♪

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機お兄さん系…

フルサイズ36Mはいったいどんな絵を吐きだすのかにひひ

EありとEなしで迷っていましたが、モアレリスクの低いEなしに決めましたチョキ

¥が足りないからじゃん~との噂もw

そろそろ2カ月たつのに納期は連絡なし、まさかCEATECはだいじょぶですよねNikonさんあせるww