2012年5月度 月間段位アップ賞 頂きました~♪ | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

Ameba人気ブログランキング
2012年5月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / パグ」








5度目の久しぶりの受賞になります! 今回はギリぎり~の4990位wのグレー帯カムバックでした♪

ここまでくると黒帯(アメブロ全体で1000位以内っす!)取りたくなっちゃいますねぇw


今回も賞を頂けたのも、コンパニオン,モデル,レースクイーン(RQ),コスプレイヤーなどの皆さんと、アクセスして下さるカメコ,読者などの皆さんのおかげです!

どうもありがとうございます♪

これからも撮影&更新ガンバりますので、末永くご愛読よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


今年はD300⇒D800へ移行したいのですが、未だに納期未定~orz

ゲームショウは大丈夫?ってか、夏コミでD800投入したいんっすけど、、Nikonさん~w


それでは、おやすみんですZzz…(*´?`*)。o○

あっ、今日の画処理をせねば…w