2012年4月度コンパニオン・モデル・コスプレイヤー名検索ランキング発表♪ | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

↑参加してますm(_ _ )m

 

 

3月度では古すぎますので、2012年4月度コンパニオン・モデル・コスプレイヤー名検索アクセスランキングも発表したいと思いますニコニコ

注意複合検索時のPVはそれぞれに加算しています。 例えば、”三田彩乃 画像”など)

 

 
第1位   17.8% 741件  佐々木心音さん

第2位   1.6%  73件  下條かおりさん

第3位   1.4%  61件  渡辺朱莉さん

第4位   1.4%  60件  つちださゆみさん

第5位   1.2%  51件  高家望愛さん(公家あやのさん含むw)

第6位   1.0%  44件  高根有紗さん

第7位   1.0%  43件  種崎まりえさん

第8位   0.9%  39件  中島亜莉沙さん

第9位   0.8%  35件  若松芽依さん

第10位  0.6%  28件  寿エリカさん

 
 

4月度もグラドルの佐々木心音ちゃんがダントツで1位でしたラブラブ

おめでとうございますクラッカー

その他、鈴丘めみさん,三田彩乃さん,渡辺順子さんらが続いています。

 

 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

Sports Festivalは無事終了~、赤組は負けましたw

 

 

《モデルさん応援コーナーその2》

ワンライフモデルオーディション


ありぷうドキドキ中島亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ )に投票よろしくお願いしまーすドキドキ

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ありぷぅファーw

アップお写真はご本人承諾済みに付き、無断転載厳禁です注意
投票はこちら ⇒ http://www.samantha.co.jp/olma2012/  

 

 

《モデルさん応援コーナーその1》

$★いぶきーにょのTwinkleブログ★

名古屋代表山田伊吹ちゃんを
是非応援お願いしますドキドキ
゚・*:.。投票はこちらから。.:*・゚

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~!

先日、GTレースクイーン編が発売されましたね♪

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機お兄さん系…

D800ようやく予約してきましたw!!

お初のフルサイズ36Mはいったいどんな絵を吐きだすのかにひひ

EありとEなしで迷っていましたが、モアレリスクの低いEなしに決めましたチョキ

Lensもお初のNanoクリ24-120mm/f4をチョイスグッド!

そろそろ1カ月たつのに納期は連絡なし、夏コミには間に合ってあせるww