東京オートサロン2010 #9 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆


皆さん、こんばんは~♪


今夜も今開催中の東京オートサロン2010のクイーンさんたちをご紹介しちゃいま~す(*^-^)b


第9回目は韓国のタイヤメーカーさんからPickUpしてみました(^_-)☆



それでは、どうぞご覧下さいませw



まずはクムホさん♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #72



こちらは、スタイル抜群!の成島桃香 さん♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #73


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #74



お次は、笑顔の可愛い真野淳子(まやじゅんこ) さん☆


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #75


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #76



そして、ステキな橘由夏 さんです!


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #77




お次はハンコックさんのお二人!

小暮あき さんとよしのひろこ さんです~♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #78


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #79


クィーンさんたち、いつも元気をありがとう!



よろしかったら皆さんもクイーンさんたちの応援に、


来年は東京オートサロンへご参加よろしくお願いします!



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 ロゴ

東京オートサロン ← ショートカットはこちらです

それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが画像の二次使用はご遠慮くださいませ。)




ペタしてね