東京オートサロン2010 #7 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

皆さん、おはようございます~♪


今回も東京オートサロン2010のクイーンさんたちをご紹介しちゃいま~す(*^-^)b


第7回はまたまたシースルー衣装♪が大人気!だったAIWAさんからPickUpしてみました(^_-)☆



それでは、どうぞご覧下さいませw



まずは大上留依 さんです!


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #59


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #60


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #61


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #62


お次は浅野マヤ さんです♪

ご本人のブログによると今大変なことになっているそう。。

お大事にしてください!


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #63

マヤさんもう少し撮りたかったのですが、

プレスの取材が入っていて遠くに呼ばれて行ってしまいました。。

残念、、来年は頑張ります^^;v



クイーンさんたち、いつも元気をありがとう!


オートサロン特集はまだまだ続きますので、お楽しみに(b^-゜)



それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが画像の二次使用はご遠慮くださいませ。)




ペタしてね