東京オートサロン2010 #2 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆


皆さん、こんばんは~♪


今夜も今開催中の東京オートサロン2010のクイーンさんたちをご紹介しちゃいま~す(*^-^)b


第2回も引き続きタイヤメーカーさんからPickUpしてみました(^_-)☆



お名前が分からないので、分かる方コメント頂けるとうれしいです☆-( ^-゚)v



それでは、どうぞご覧下さいませw



まずはTOYOさん♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #09


横浜さんっす!(前回はピンボケすいませんでした;;)


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #10


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #11


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #12


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #13


こちらはブリジストンさんです~♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #14


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #15


ダンロップさん^^


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #16


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #17


クィーンさんたち、いつも元気をありがとう!



よろしかったら皆さんもクイーンさんたちの応援に、


東京オートサロンへご参加よろしくお願いします!



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 ロゴ

東京オートサロン ← ショートカットはこちらです

それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが画像の二次使用はご遠慮くださいませ。)




ペタしてね