こんにちは。

お天気も良く、日も長くなり

そろそろ、引き篭もりも卒業しようかな〜と

思っている矢先の

昨日

娘は薬局のアルバイト日でした。

一人の女性が薬局に来て、明日はメーデーなので、90歳の方を交えて集まり会があるのと、

でも、先日、森へ行って、👃と👄に何かを吸い込んでしまったの。と言われた娘は、

この時は多分、花粉のような物だったのだろうと推察。

だって、コロナウイルスを吸い込む感覚が有るなんて、有りえないしネ(笑)

喉がイガイガするから、1年前に処方されたアレルギーの薬を飲んでみたけど、良くならないの、何を買ったら良いかしら❓との事。

えっ💦

そんな物飲まないでと、思ったらしいが、

娘は一応


抗原検査を進めてみた。
その女性は一度も受けた事がなく、少し怖いの、と言うので、絶対に大丈夫ですよと、受けてもらったら
思った通り陽性だった😰


集まり会には行けなくなったけど、皆に移さなくて良かったわ❗と言ってもらえた😉
彼女は4回目のワクチン接種の予約もしたいと言っていたが、必要なくなった😓

その話を聞いて
私は、まだまだ、引き籠もる決心をした🤣😂🤣