おはようございます。

歩く!!って、全身運動

なんだと、つくづく思い知った3日間でした😱

歯科医へ行ってから39日振りの外出

21日に病院検診があり

19日  血液検査


7時から19時営業のはずの検査場へ15時5分到着
前回は16時頃行った。
受付では、私の仕事は15時で終わってるのと言われ、すみませんと謝り。
看護師さんには、今回だけは検査してあげる、と言われ、謝り
😓無事終わりました。

20日  抗原検査
コロナワクチンを接種していない私は、娘にテストをしてもらう為、待合せ😉
久し振りにスパーマーケットで時間を潰し、
娘のアルバイト先の薬局へ、
この3年最低限の外出しかしていないので勿論、結果は陰性😉
24時間前の陰性証明書を発行して貰った。

21日  病院検診当日
待合室が空いている❓😅
20分前に到着😅
30分ほど待ち、5分で診察終了
何時もなら1時間以上は待たされる😰全員ランデヴー時間が有るのに
前回、処方された新しい薬で、私は、酷い目に有った。病には使わない薬でアレルギーを起こした私。
先生は私の顔を見るなり、以前の治療薬は良かったのよね。とプンプン
新しい治療は、1日検査入院で決めるとの事でした。
また、又、外出をしなくてはならないのが、非常に苦痛です😓😓😓
今日は全身が筋肉痛です😭😭😭