ブリオ 2006 1月号 174ページ に なんと・・・
我らが愛すべき ひげくま親父 ”荒木茂治” ダダ ダ~んと登場!
私が まれさんと出会い Oku-naraさんと一緒にお酒を飲み パンチさん
と出会い 30年振りにバンド仲間との再開を演出してくれた そのお店です
勿論 みなさんと知り合えたのも・・・ このお店のおかげです・・・!
この ひげくま親父さん とんでもない経歴の持ち主で・・・
16歳でプロのミュージシャン目指して家出決行・・・
おきまりの? 挫折・・ その後トラックの運ちゃん(詳しくは本人まで・・)その後・・・
色々あった後 何時しかシェフに・・・
(間とばして・・・) 現在トゥマッチの・・ラブリービーボー!
いつぞや二人で (これまたコアなお店・・) 大坪商店で焼酎を飲み
めったに酔わない荒木さんの 本音 を聞いてしまいました・・・あっ・・これは内緒!
ほんでまた この親父さんもう1つの 顔 が あった!
なんと ソウル・ファンク・バンドのバンマスなんです
トロンボーンを自由に操り(勿論女性も・・?) また かっこええんです・・・!
大阪にお越しの節はぜひおより下さい・・・
kazさん ayokoさん copiさん お待ちしております・・・
みなさんわたしの所から too-muchさんへよってみてください ヨロシクです・・・
親父と言ってますが 私のひとまわり下」です・・・ねんのため・・・