夏休みラスト1日だ~↓


思いっきり楽しもう!!!

・・・って言いたいとこだけど

宿題しなきゃ・・・(w_-;


4日はテストだし・・・(´・ω・`)


誰か助けて~←


勝運日和

ヤマナデのDVDでも見ながらやろうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

学校の宿題終わんなーい。(;°皿°)


もぅ疲れた~↓↓


でも3年だからめっちゃ内申点にひびくよ~o(;△;)o


野ブタパワー注入!!
勝運日和

して頑張ります(*´Д`)=з

あっちゃん、AKB卒業おめでとぅо(ж>▽<)y ☆


でも、あんな大人数の中から

急に一人になったら寂しくないのかな?( p_q)



勝運日和

武道館に応援FAX送ったよ~(≡^∇^≡)


あとでテレビ見たら、司会の人たちがいる台に貼ってあってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うち今年はじめてFAX送ったから

まさかそんな所に貼ってもらえると思ってなかった!!


あともう少しで24時間テレビ終わっちゃうから

嵐の5人や北斗さんや他の出演者さんには

最後まで頑張ってほしいですね


うちも最後までちゃんと応援してます!


゚・:,。゚・:,。★とーくチェンジ゚・:,。゚・:,。☆


昨日のAKBの東京ドームコンサートで

たかみなのソロデビューが決定したみたいですねw川・o・川w

おめでとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


組閣発表のあとは

ソロデビュー発表って


さすがAKB(*^o^*)



勝運日和