- 前ページ
- 次ページ
夏休みラスト1日だ~↓
思いっきり楽しもう!!!
・・・って言いたいとこだけど
宿題しなきゃ・・・(w_-;
4日はテストだし・・・(´・ω・`)
誰か助けて~←
ヤマナデのDVDでも見ながらやろうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
武道館に応援FAX送ったよ~(≡^∇^≡)
あとでテレビ見たら、司会の人たちがいる台に貼ってあってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うち今年はじめてFAX送ったから
まさかそんな所に貼ってもらえると思ってなかった!!
あともう少しで24時間テレビ終わっちゃうから
嵐の5人や北斗さんや他の出演者さんには
最後まで頑張ってほしいですね
うちも最後までちゃんと応援してます!
゚・:,。゚・:,。★とーくチェンジ゚・:,。゚・:,。☆
昨日のAKBの東京ドームコンサートで
たかみなのソロデビューが決定したみたいですねw川・o・川w
おめでとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
組閣発表のあとは
ソロデビュー発表って
さすがAKB(*^o^*)




