行動と結果 | 博也鍼灸整骨院 エナジーライフ

博也鍼灸整骨院 エナジーライフ

身体作り、動作トレーニングと施術法を追究する。筋トレを健康生活と競技に活かす為の方法。

博也鍼灸整骨院です。

会員のNさん。
『身体を変えたい』という強い覚悟で
ジムに通い始めました。

トレーニング経験はないと聞いていましたが、教えた事をきちんと実行し、
週2~3回しっかりトレーニング。

約2ヶ月ほどで-5Kgのボディシェイプ!

体重は減ったが腕や肩から胸にかけての筋はガッチリしてきました。

使用重量も伸びているようで今後のさらなる体の変化が楽しみです。

結果のでる人はやはり行動していますね。
覚悟がすごいですね。

テクニック、素質、器具が足りない、体に合わない、時間がない 、と変化のない方はいろいろ言い訳しますが

やはり行動、覚悟の違いです。

今の体と将来の体に確実に変化を出すため日々行動。

そんな Nさん。

その姿勢は信頼できる男そのものです。

{9FACCE1B-1AF9-4A8C-BC40-B13692CEBA35:01}