カール | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

おはようございます

関東圏でカールの販売が中止になってから、
メルカリで一袋500円で販売している悪どい方もいたりなど…
カールの販売はそのうちどうにかなるだろうくるくる
と信じていたカメコですチュー

近くのスーパーでカール発見しました。
関西から仕入れてくれたみたいですねー
よかったー照れ
チーズもカレーもあったのでどちらも購入。
前と同じ値段だし…やっぱねデレデレ
カメコは昔と変わらずカールファンですラブラブ
チーズとカレーがやっぱ好きルンルン

昨日は親友ちゃんと銀ぶらして
飲み三昧の一日でした爆笑キラキラ
あまり炭水化物はとらないように…
ってしていたので。
今朝方はお腹すいていましたアセアセ

ちょっとね…
チーズのカールを食べていましたてへぺろ


そしたら、そしたら…
カールとは違う感じのがあって、
てっきりカールが2つ重なっているんだと…( ̄▽ ̄;)

違ったーーデレデレ


カールのおじさんの形しているんですよくるくるラブ


すごいHappyラブラブ


ネットで調べてみたら…
出る確率は0.018%爆笑音符くるくるくるくる

前もカエルの形でたっけ。


レアみたいです。


カールおじさんの形は食べずに
旦那に見せてからにしようと思い、
また袋にもどしましたくるくるニコニコ