ひるめし | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんにちは


ちゃんと今日は朝起きて、、
すごい眠かったけどzzz

オープン時にジムに行って、
水泳してきました。

先にジャグジーでストレッチ。
5分くらい水中ウォーキングしたら、
水泳。

三往復くらいしたら、水泳ウォーキングで
低脈させる。

そのあとまたジャグジーで、
寝ながら(@ ̄ρ ̄@)ボーとする。

ほぼいつもジャグジーですが、
いつかまた25m以上泳ぎたいですね。


家に帰ってきて、野菜炒め食べたくて。
前から気になっていたカップ麺を買ってきたので…




チーズカレー


なかなか美味しかったニコニコですよ



午後はフリマアプリの梱包作業しますチュー


っていうか今日は超あちギザギザもやもや
ジム出た瞬間に汗だく滝汗


ほんとにほんとにこの暑さ、嫌になっちゃいますねチュー