忙しい | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんにちは


関東はやっとこ梅雨入りな感じの傘ですね。

なんだか、すこしご無沙汰してしまいましたが…


元気です。

というか夏って、オーダーが多くてんてこ舞いな毎日ですニヤニヤ

ありがたや~ありがたや~



昨日の発注分は全部で6件だったかな。
大量発注もおりましたし…

今月の売上は最近と比べてかなり上場アップウシシ



ショップカードをご注文されてたお客様で、昨日印刷会社から届いて…
自宅で印刷するショップシールにずーっと勤しんでいますあせる

体を動かしたいので
月曜の午前中はひとりジムにいって。
ジャグジーでストレッチ。
水中ウォーキング10分くらい。
ビート板バタ足、一往復。
平泳ぎ、一往復。
クロール、一往復。
水泳ウォーキング、2往復。
ジャグジー10分くらい。

泳ぎの一往復は、半分泳いだら残り半分は歩いていますニヤニヤ
まだ体力と筋力が戻っていないので、無理せずやっています。

最初にジャグジーの中で目をつぶりながらストレッチしていると…
すごーくリラックスできていて。
カメコはまっています。

目を開けていると水中にいる人たちを気にしてしまうので…
目をつぶりながらやると足が伸びている感じとかよく分かって良いですグッニコニコ


月曜はそのあと、家に帰ってきて洗濯をしながら夕飯を作ってしまって…

そのあとにお昼を食べました。


午後からは甥っ子の子守をしに夜まで…

まだ、なかなか長時間同じ体制にいられないので、子守で日給もらっていますニヒヒ
アラフォーでこんな生活でいいのか…
と思いつつも、、

早く筋力と体力を取り戻すよう水泳や家でダンスしながら力をつけています。


昨日の火曜は母ちゃまとの水泳。
お昼を食べてさっさと帰ってきて…

ショップシールをひたすら切っていました。

今日はこれから実家でのお手伝い。
びっちり働くのでまた日給もらいますニヤニヤ


働かざるもの生きていけない。


そんなとこで、出かけるまでショップシールをずっと切っていました。



とにもかくにも、頑張りますよ(ง •̀ω•́)งキラキラ