寝たー | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんばんは


寝すぎて頭が( ゚ ρ ゚ )ボー

今日は午前中、母と水中ウォーキング。
最近は少しビート板でバタ足するようになったカメコ。

↑かめこんぬのブログを新たにすることにしたんで、
かめこんぬやめて、カメコに戻ります真顔

昔はカメコだったんだよねねー



ちょっとバタ足したら、また水中ウォーキング。
でも少ししたら太もも痛いなーぼけーって思ったんですぐやめて、ジャグジー。

今日はプール、人多かった。


昨日お休みだったから、やっぱねえー

そういえば来週は月曜~水曜は休館って書いてあった。母と来週どうなるんじゃろーグラサン

行かないなら地元で行くべぶー



今日はランチは長崎ちゃんぽん食べました。
カメコは辛まぜめんという、見たことない感じの。


上矢印長崎ちゃんぽんからダウンロード貼り付け。


最近、汁なし坦々麺流行ってるし実際美味しいと思うし。

食べ感想、美味しかったもぐもぐ


母ちゃまは珍しく皿うどんなんて頼んじゃって…
ハーフにすれば!?っていうカメコの話を聞かんで…

できた皿うどんを見て
『これ1人分??』って驚いていたタラー

だから言うたじゃろーぶー


2人で麺を残してしまってそーりー。
まぜめんもハーフあればそっちにしたんだけどもぐもぐ


朝に納豆ご飯をしっかり食べちゃったカメコなもんで途中ですごくお腹いっぱいになってしまったとです。

ま、でも普段もあまりランチは1人分食べれないカメコだけどねチュー


買い物する母ちゃまを置いて、さっさと帰ってもよかったんだけど…
母ちゃまに少しもらった皿うどんの揚げ麺が胃をむかつかせたもんで…
消費するように母ちゃまの買い物に付き合ってあげたんだよねニヤニヤ


母ちゃまの買い物というと…前から探していたガウチョパンツでもない、ワイドパンツでもない…
色はキャメル。

結局…見つけたもんでよかったわいアセアセ


明日から友人と箱根入りするってもんで…
スニーカーをお探しの母ちゃまニヤニヤ

カメコがこよなく愛するReebokをいくら進めても応じない母ちゃまチュー


今日もこれを履いていて…



どこ探してもサイズがなかったり、異様に年寄りくさいデザインとかで無い無い雷と言うもんで…

『これ良いよ!!』ってカメコのを無理やり履かせたら、
『あ、いいね。けど踵が低い』って言うもんだから。

カメコ『Reebokのは前はもっと低かったから中敷きひいて使ってたから母もそうしたらいいんじゃない』

ってアドバイスしたら…

『どこに売ってるの』って…

ABCマートって言ったのは全然聞いてないタラー


駅下にあるからということで。

また移動…ぼけー



踵が厚めの中敷ひいて、カメコとは色違いのReebokを買った母ちゃまは満足気だった口笛

スニーカーに、中敷き、ひも靴を買っても一万円。

今日はお昼2人で1000円。


と、割といい買い物したんじゃん流れ星


明日は元気にいってらっしゃい星




ということで、満足気な母ちゃまとバイバイして電車に乗って座ったら…

ガーンガーンガーン(゚ロ゚;)エェッ!?


腰が痛いショック



ちょっとビート板やりすぎちゃったかもしれない。
そんで母ちゃまのぶらぶら歩きが腰に来たのかもしれない。

電車の中でうつらうつらzzzしながら帰ってきました。


家帰ったら…もうダメぐぅぐぅとなってしまったわけです。



あぁーなにもしないまま、夕飯の準備をする時間になってしもうたニヤニヤ