1000枚 | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんにちは。


昨日、フリマのオーダーを受けました爆笑

その数、500枚。



入れて欲しい写真があるとかで…


画像を送ってくれるのを待っている所です。




これをアレンジするのです。


しかも数は500枚爆笑

ハワイアンショップを経営しているらしく…
ヤッターマンニヤニヤ


1シート40枚なので、12.5シート必要。


値段も40枚で¥350

軽く計算すると、3500円以上ニヒヒ


今までの最高価格ルンルン



そんで……


午前中にコメント入ってて、、
増量で。

1000枚になりました。


今月売上が2万いくかどうか、微妙だったんだけど、
これで一気にクリア爆笑キラキラキラキラ


っていうか…


こんなんで、宜しいのでしょうか!?

って謙遜しちゃうけどニヤニヤ


ショップしてる人がリピートしてくれるのは、ありがたいデレデレ

リピート購入者様になってくれることを願う。


ネコに続いて、ハワイアンも売上いいので、そろそろ新しいものを
デザインしないと…

離れていってしまいますねアセアセ


やることいっぱいダゼウシシ