ビル塗装工事完成! きれいになりました! 新井カープ 昨日は勝ちたかった! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

 

 

 

 

 

チラシを

 

ご覧の皆様え

 

佐伯区

 

家の塗り替え

 創業37年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装の心得

 

下地処理(クラック・シーリング)

 

を丁寧に

 

下塗り・養生を

 

惜しまずすれば

 

施主様は必ず

 

ニッコリ!

 
1912
 
 
 
 
 
 
 
新井カープ
 
 
昨日は勝ちたかった!
 
 
8回島内 9回栗林が1点ずつ
 
 
取られ  逆転サヨナラ!
 
 
勝利の方程式が狂い負け
 
 
まっ! 
 
 
この二人で負けたしょうがない
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルで来ました!
 
 
 
去年の11月に紹介で見積
 
3社相見積もり
 
古いビルなので隅から隅まで
 
丈夫で長持ちの見積もり提案(ちょっと高め)
 
ところが2社は電話攻勢で
 
値引き合戦
 
施主さんはいや気がさし
 
何も言わない弊社に
 
依頼されたビル塗装工事でした
 
きれいになりましたよ
 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター 水道タンクも撤去 スマートに

 

 

 

 

 

 

値引きをされると

施主さんは心配になりますよね

壁に色がつき

きれいになれば

良いものではありません

 

 

 

 

 

普通チャンと

見積もりすれば

値引きはあまり

できるものではありません

いい仕事はそれなりの価格で

決まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンで調査します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が操縦して屋ね壁調査します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所はボロいが、腕は一流!


 

三 度 の 

 

手 塗 り で


元 通 り!
 



 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 
 youji@ykhome.info

 0120-247-198