35周年 お客さんから相談!こんな訪問販売がいました! 奨成 チャンスものにした! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

佐伯区 家の塗り替え

 

 

私の思いを込めた

四度の手塗りとは!

 

 

塗装の良し悪しは下地処理で決まります

 

壁のひび割れから水侵入

 

これらの補修と旧塗装への付着性

 

向上のため二度の下塗りして

 

仕上げ塗を二度行います

 

二度下塗りを塗るため

 

高級塗料を塗らなくて済みます

 

 

だれもが嫌がる二度の下塗

 

私は思いを込めて塗ります

 

貴方の家のために!

 

 

1662

 

 

 

 

 

 

佐々岡カープ

 

 

奨成  

 

 

チャンスものにしましたビックリマーク

 

マスク初先発 九里とバッテリー

 

新鮮で 頼もしく 強肩で

 

ダメ押し3打点

 

外野と捕手でスタメン張れる打撃

 

 

 

 

 

1日

この活躍が先発マスクを引き寄せた!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

来てほしいとの連絡

 

 

 

 

 

 

 

二年前に問い合わせが

あったお客さんから

ちょっと相談したいんじゃけど

来てもらえませんかの連絡

 

 

 

 

 

この方は二年前にチラシ反響で

見積したけど断られたお客さんです

何事かと思い伺うと

壁は塗装済み

 

 

 

 

 

なんか しおらしく

ご主人んが言うにはにっこり

一週間前に塗装が終わり

金を払い足場が取れ壁を見ると

 

 

 

 

至る所が塗の悪さが目立ち

玄関の横の壁には

三センチくらいの膨れができ

ぷよぷよしています

 

 

 

 

 

よくよく聞いてみると

二年前には塗装はしないで

5月の連休明けに訪問販売が来て

 

 

 

 

瓦棒屋根 

壁塗で60万円大特価の

話に乗せられ注文

 

 

 

 

一週間で塗り上げ

足場解体前に代金を支払ったが

足場解体までに1週間かかり

足場をとってみると

 

 

 

 

 

こんな小さなふくらみが

そこそこあります

おそらく下塗りの

 

 

 

 

 

乾かない前に塗ったので(手抜き)

水分が中にあり

ふくらみができたものと

思われます

 

 

 

 

塗料のルールを守らず塗ったため

ふくらみができている

 

 

 

 

 

ふくらみは

下記のようなことが原因

 

 

外壁にあるひび割れ(クラック)や塗装が剥がれた部分などから、水分が塗膜(塗装でできた膜)や素地と塗膜の間に侵入し、侵入した水分が温度上昇した際に気化して膨らみを生じます

水によってふくれ

 

膨れが起こる原因その2
塗料の乾燥時間不足

外壁塗装は、塗料を3回塗るのが基本です。(下塗り、中塗り、上塗りと言います。)

しかし、1回目に塗った塗料(下塗り)が乾く前に、上から塗装を施してしまうと閉じ込められた水分や溶剤がやがて気化し、膨らみをもたらします

水分・溶剤は気化してふくれる

 

特に気温が低い冬は、塗料が乾燥するまで夏に比べて倍以上の時間がかかりますので、よく乾燥させることが重要です。

 

 

 

 

塗った後の明るい感じが

 

全くない塗装でした

 

 

軒の破風板も

 

塗ってあるねという感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見てもさえない感じの仕上がりでした


 

 

 

 

 

 

 

 

西日が当たる壁はよく光ってましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

瓦棒(トタン)

屋根塗っていない

 

 

 

平屋根の瓦棒も塗るとの約束が

 

足場をとったら

 

塗ってないことがわかる

 

壁と瓦棒も塗る

 

約束じゃったのにと怒っているが

 

見積も注文書も書きものは一切なし

 

 

私相談されても

解決できませんよはてなマーク

 

 

 

電話は 携帯電話 いつかけても留守電

住所も名前も残っていない

 

 

 

見積書もない 契約書もない 

代金は払い済み 

領収書は?

そういえばもらってない???

 

 

 

でも詐欺じゃないんよね 

足場して塗装をして

実際に仕事しとるもんびっくりマーク

 

 

 

 

訴えても証拠もないし

これは一人訪販のやり方です

(悪の痕跡残さないプロです)

 

 

 

 

ここまで完璧にできたのも

ご主人あなたが悪いんです

言うて行くところはありませんよガーン

 

 

 

 

塗装が終わり代金払い

足場解体までに

一週間がみそじゃね!

 

 

 

 

普通

ちゃんと考えて

塗装やリフォームをする方は

どこのだれかをネットで

下調べしてここなら大丈夫の

会社に見積もり依頼されてます

 

 

 

 

 

 

 

まっびっくりマーク 

 

お父さん 安もの買いの

 

銭失いですね ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください  

                     http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     事務所はボロいが
             腕は一流!

 

        四 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

 

 

             

 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 


 0120-247-198