佐伯 屋根壁塗り替え  モニエル塗りあがりました! カープよ迷惑かけた懺悔せよ! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

 

 

 

私の思いを込めた

 

四度の手塗りとは!

 

 

 

塗装の良し悪しは下地処理で決まります

 

壁のひび割れから水侵入

 

これらの補修と旧塗装への付着性

 

向上のため二度の下塗りして

 

仕上げ塗を二度行います

 

二度下塗りを塗るため

 

高級塗料を塗らなくて済みます

 

 

 

 

だれもが嫌がる二度の下塗

 

私は思いを込めて塗ります

 

貴方の家のために!

 

 

   

 

 

 

佐々岡カープ

 

 

coronaでカープ

 

 

大迷惑 大反省!

 

 

西武戦 昨日 今日 中止

 

 

 

だれがコロナをどこでもらったのか

 

 

はっきりして猛省をしてもらいたい!

 

 

 

 

安倍 二階 菅 

 

この三名が

 

 

一億五千万円の真犯人

 

 

全部ワシらの税金じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
モニエル
 
 
 
 
塗りあがりました
 
 
 
現地調査時に
 
屋根が
 
モニエル瓦と分かり気持ち入れて
 
塗り上げました
 
 
 
 
 
 
 
屋根はグリーン 壁はグレー系に
 
 
されました
 
 
爽やかに仕上がりました
 
 
 
 
話題のモニエル瓦
 
 
 
瓦の性質上傷みが激しく
 
丁寧に洗浄することが
 
 
条件 
 
強烈に水圧をかけると
 
 
 
瓦の先端がボロボロになる
 
 
 
 
 
 
 
苔を丁寧に洗浄します
 
モニエルは洗浄具合が
 
塗装の仕上りを決めます
 
 
 
 
 
 
下塗りは二度下塗りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中塗りです
 
 
 
 
 
 
仕上げ塗りです
 
 
 
 
 
 
 
モニエル 
思った以上に仕上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
話題の
モニエル瓦とは
 
ムニエルではありません
 
 

美味しそうな瓦名ですが

 

とんでもないかわらです

 
 
 
モニエルと言う名前の   瓦です
 
 
 
バブルのころ資材高騰時に生まれた
ヨーロッパ発祥の
セメントと川砂を合わせた
乾式コンクリート瓦なのです
 
 
 
 
 
なじみのない瓦につき
10年前は塗装屋泣かせの瓦でした
 
 
 
 
普通の瓦だと思い
塗装をすれば必ず失敗する瓦です
 
 
 
 
コンクリートの上に
塗装面があるだけの瓦
 
 
 
 
 
 
これが現地の本物モニエルです
 
 
某団地には数十件あります
 
バブル時の購入で多くの方が
 
悩んでおられます
 
 
 
 
 
 
なぜならば
セメントと砂と塗料を混ぜた
コンクリート瓦です
 
 
 
 
耐久性がなく剥げた
塗膜をきれいに落とし
下地処理をシッカリしないと
 
 
 
 
必ず塗装は失敗する
厄介な瓦です
ほっとけば塗料が剥げ
苔だらけになる瓦です
 
 
 
 
ここ数年はいい
塗料が出来たので
 
 
 
 
 
失敗はないけど
まだまだ対応が
出来ない職人さんも
 
 
 
 
ちらほらといるみたいですから
よく話を聞いて対応されてくださいね
 
 
 
 
 
 
 

1421 TOSOU

 

 

 

 

事務所はボロいが  腕は一流!
 

三 度 の 手 塗 り で

元 通 り!

 

 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 
 youji@ykhome.info

 0120-247-198