佐伯 家の塗りかえ  台風に備えての足場!  予想当らないこと願う! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

私の思いを込めた

四度の手塗りとは!

 

 

塗装の良し悪しは下地処理で決まります

 

壁のひび割れから水侵入

 

これらの補修と旧塗装への付着性

 

向上のため二度の下塗りして

 

仕上げ塗を二度行います

 

二度下塗りを塗るため

 

高級塗料を塗らなくて済みます

 

 

 

だれもが嫌がる二度の下塗り

 

私は思いを込めて塗ります

 

貴方の家のために!

 

 

 

佐々岡さんのカープ

 

 

この二人が

 

投げたら打たれぶち壊し

 

今シーズンから

 

痛くても痛いと発表しない

 

事になっているらしい

 

じゃ 二軍で調整

 

若い投手に投げさせたらどうじゃ

 

 

 

 

 

 

台風10号

 

 

カープより心配な台風10号

 

 

佐伯区三筋の家にきそううじゃ

 

 

 

 

台風予想の足場の設置

 

 

 

足場して仕事中に台風予想で

 

シートをめくる風景を

 

見られたことがあると思いますが

 

 

 

この度は最初から

シートめくり作業です

 

 

 

皆さんも

過去に台風予報で植木を収めたたり

 

 

 

ドアを閉めたり

いろいろやって

 

 

 

台風が来ず雨も降らず

空振りがあった事経験あると思いますが?

 

 

 

被害がないことはうれしいけど

多少 風 雨 降ってくれよと思ったこと

ありませんか?

 

 

 

でもこの度は来そうですね

台風阻止のシートを巻きました

 

 

 

普通ならこのようにシーとを張り

完成ですが

 

 

 

 

8時半作業開始

 

 

 

 

 

かなりできました

 

 

 

 

足場完成  

 

シートをくるくる巻きにしております

 

いい加減な結びにすると解けてシートが飛んで逃げます

 

 

 

 

 

 

家裏側です

 

 

 

 

やっぱ 足場はシートがあって

 

値打ちがあります

 

完成品にはみえません

 

 

 

早めに予想して失敗

 

 

実は今日6日は2か月前より予定を入れていた

 

ゴルフコンペがありましたが この台風10号の

 

予報でそのコンペを4日前に断りました

 

な な な んと好天気になり早めの断りが

 

残念なことになり悔やんでおります

 

予想が当たったり 外れたり 人生いろいろですね

 

でも明日はかなりの風が吹きますよ

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください  

                     http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

 

1260 TOSOU

 

 

 

 

 

     事務所はボロいが
             腕は一流!

 

        四 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

 

 

            

 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 


 0120-247-198