1200  屋根壁の塗りかえ  高級塗料は要らない  昼カラオケでコロナ! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

私の思いを込めた

四度の手塗りとは!

 

 

塗装の良し悪しは下地処理で決まります

 

壁のひび割れから水侵入

 

これらの補修と旧塗装への付着性

向上のため二度の下塗りして

仕上げ塗を二度行います

二度下塗りを塗るため

高級塗料を塗らなくて済みます

 

だれもが嫌がる二度の下塗り

私は思いを込めて塗ります

 

貴方の家のために!

 

 

 

 

 

 

 

佐々岡カープ

 

 

ピレラレギュラー当確

 

守備 送球の難点克服

 

1番か?

 

 

 

 

 

 

北海道で昼カラオケ

 

コロナ クラスター

 

高齢者

 

やっぱ気緩めるとこうなるよ

 

カラオケやばい

 

 

 

 

ラジカル塗料とは

 

もう

 

高級塗料はいらない!

 

 

 

フッ素、無機塗料、光触媒など高級塗料は

 

 

要りません

 

 

 

安価なラジカルシリコンで充分補えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗った塗料が数年で剥げたり

色褪せたりしていましたが

その原因を業界が研究を重ね

とても良いシリコン塗料を作ってくれました

 

 

 

 

塗装がダメになる原因は塗った

壁が紫外線、酸素、水などに触れると

塗膜が劣化して10年前後で

塗り替えをしなくてはならない

 

 

事態になっていましたが

業界が「ラジカル」という

塗料を痛める原因を

見つけ「ラジカル」を退治する塗料を

 

 

開発 これが高級塗料に

負けない塗料になりました

これから塗り替えを考えてる方は

ラジカル塗料を覚え遠くと

高級塗料は必要ありませんよ

 

 

 

見積もり時に見せてもらう

塗料カタログにラジカル塗料と

書いてあると思います

 

 

 

カタログを見せない見積もりは

如何かと思いますが高級塗料を

進める塗装屋さんは敬遠しほうが

良いですよ

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください  

                     http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

 

1200 TOSOU

 

 

 

 

 

     事務所はボロいが
             腕は一流!

 

        四 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

 

 

              

 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 
 youji@ykhome.info

 0120-247-198