ひな祭りの一日は…♪(,,^ᴗ^,,) | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡


2023年3月3日(金)


【ひな祭り🎎】の日

ポーセラーツで作った

「お雛様🎎」プレート❣️



小学校で「送る会」がありました。
私と娘で👭で小学校の体育館に
見に行きました。
手作りの“送る会”だったので
とっても良かったです。
司会進行も五年生がしてくれて
感想は四年生が言ってくれたり、
いつも優しく遊んでくれたり、
教えてくれた六年生に感謝の心💝
が伝わってきました。
来年度には少子化で廃校になる
小学校・・・💧
思い出深い校舎や運動場にお別れ。
でも…2024年からは小中一貫になる
のでお兄さんお姉さんと会えるね!
中学生になる孫🧒も頼りになる
優しいお兄さんでしたネ!
ウン♪(,,^ᴗ^,,)💕

中学生になっても
変わらずファイトー!! |•'-'•)و✨
みんな頑張ってネ!!!

バーバ🧓ゃママ👩🏻からも
この言葉を贈ります💖

人は愛する人のためなら
ガンバレル

✎ ----------斎藤ひとり-----------✎

中学校の制服ゃ💼ゃ靴を買って
お腹が空いたので…🥴グゥグゥ
気になっていたカフェでランチ❣️
ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪🚗💭
そこで見たものは・・・???

🐑羊さんも放し飼いで草を
食べていました。(笑)
またまた行くと 🚗💭

そこで見たものは…何と😳💡✨
野性のキジさんが道をトコトコ
歩いてました(,,>ლ<,,)ww∗˚
田舎はのんびりして素敵でしょ〜


チェダーチース添えの
ハンバーグランチ!
コーヒーゼリー!
檸檬ティコーヒー

ホッとする暖炉🔥の側で
美味しいランチをいただける
幸せな時間でした😊💞

今日のまんぞくした瞬間


晩ごはんも🎎に因んで!!!

海鮮ちらし寿司を作って食べました

(,,> <,,)💕


今日も一日満足でした😄💕

ありがとうございました💖


3月もよろしくお願いします🍀




皆さまも

良い一日を

お過ごし下さい



🍀🤗🍀



ショコタン💌