3連休初日お疲れ様でした( * . .)⁾⁾ | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

2023年 1月7日(土)


今日も一日!
何事もなく過ごせました

お疲れ様でした🙇‍♀

今日の気分は?


無事に過ごせてよかったぁー

気分は(💮* ´ㅁ`*)💨ホッ


相田みつおさん

1991年12月17日
67歳 死亡

にんげんだもの📙
相田みつおさんの
詩集を初めて聞いたのは
娘からでした。
素敵な言葉💖

感動して本屋さんで
探して買ってきました。

心にのこる一言一言💗
わたしが知った時には
亡くなられていたんですね

ブロ友さんからも
感動するポエムや
詩集を教えてもらい言葉は
言の葉🍀になり
人の心にのこって
繋がってゆくんですね



いま
ここにしかない
わたしのいのち
あなたのいのち

🍀みつを🍀


柔軟心
やわらかい
あたま
やわらかい
こころ
わか竹のような

🍀みつを🍀



おやすみなさい
🌙✨



ショコタン💌