”くじけないで”被災地に願いを込めて.:*♡ | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

しょうこはぁとのお部屋へ
ようこそ
さくらんぼキラキラさくらんぼ
蝶Welcome蝶
いつもありがとう
ございます
❤❥❦❧✿❀❤

悦びは人生の要素であり、
人生の欲求であり、
人生の力である。
ヨハネス・ケフラー(天文学者)
誕生花ブーケ1 
花言葉ハート あなたを救う
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・バースデーケーキ
リボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン
9月7日(金)☔雨
ஐ ɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ஐ(◡̈)/♥︎
朝の気温21℃!窓の外は☔。
最高気温27℃!やっぱり☔汗
☔の一日になりそうですね汗汗汗
安全無事に気をつけて、
お過ごし下さいませ<(_ _*)>
平穏な生活に(*˘︶˘人)感謝☆
お仕事がんばります✧٩(•́᎑•́๑)و✧
今日もョロシクぉ願ぃします(๑••๑)ハート

きのうの北海道地震震度7!!
の地震によりまして、土砂崩れや、
停電でライフラインストップガーン
昼間のうちにできることをして、
*真っ暗な中での生活。
*何も出来ない生活。
一日も早い復旧活動を、
願っています♬(ㅅ˘˘).+゜
壱やさんのブログを
リブログさせて
いただきました。

「くじけないで」
百歳の柴田トヨさんが、
被害地の方に送られた手紙💌
お亡くなりになる前に、
お書きになった手紙💌
壱やさんからの
素敵なブログを
是非!ご覧下さいませ
クローバー。はっぱクローバー。



平成30年。
2018年。
自然災害の恐ろしさを
感じた年はありませんでしたガーン
今までにも自然災害で、
辛い!苦しい!
そんな思いの中でも、
歯をくいしばり、
耐えて生活されている方も
沢山おられますショボーン
平穏無事な生活が、
(*˘︶˘人)感謝☆ですね。

手を取り合って、
支えあって、
これからの未来が
楽しい人生に
素敵な人生に
なりますよう
流れ星キラキラ流れ星キラキラ

北海道地震で
お亡くなりなった方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

安否不明の方々の、
一日も早い復旧活動を
お願い申し上げます。


sмɪʟᴇ‎ ¨̮‎♡sмɪʟё💕ᵎᵎᵎsмɪʟᴇ‎ ¨̮‎♡

おだやかに
すこやかに
やすらかに
笑顔カワユス溢れる
素敵な一日を
お過ごし下さい

花花花

ღ Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ
蝶々✧*(๑•ω-๑)♥またネェ~♬೨̣̥蝶々

最後までご観覧いただき
ありがとうございました
薔薇きら薔薇あお


nikoハート




しょうこはぁと犬ふんわり風船ハート