カメオとのバラ色生活!?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

09/09/01 コメント

にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ ←応援お願いします。



今日も一日疲れた~!!!!!



平凡だけど何事もないのが一番かな??



さっ、今日も晩酌、晩酌ラブラブ!



ブログもチェックしないとっておい!!



最近見に覚えのない変なコメントが来るように・・・



なんで??


なんで??



なんか嫌だなこ~ゆ~の





またね。



09/08/30 民主圧勝?



もう選挙権ある歳なのに選挙いけなっかた。



だってずっと仕事だったし・・・(いいわけ)



なんか最近仕事ばっかで楽しいこと全然ないな~



仕事先もいろいろあってあんま楽しくないし



これはまずいですな・・・・



なんか良いことないかな~



やなことばっかり


楽しいことってなに??




他の人はどうやって生きてるんだろう・・・



むずかしい



う~ん



酒か???(笑)


またね。



にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ ←応援お願いします。

09/08/28 2章??

にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


↑応援お願いします・・・・




この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

   

おそばせながらさっきテレビで20世紀少年の二章?


見ましたあせる(遅すぎだけど・・・)


なんというか、独特の世界観がついついみいってしまいました。


早く最終章がみたくなったぜ!!!!


映画館いこっかな~にひひ


てゆ~か、原作もみたいし


満喫かな???ひらめき電球


またね。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>