09/09/01 コメント
にほんブログ村
←応援お願いします。
今日も一日疲れた~!!!!!
平凡だけど何事もないのが一番かな??
さっ、今日も晩酌、晩酌![]()
ブログもチェックしないとっておい!!
最近見に覚えのない変なコメントが来るように・・・
なんで??
なんで??
なんか嫌だなこ~ゆ~の
またね。
09/08/30 民主圧勝?
もう選挙権ある歳なのに選挙いけなっかた。
だってずっと仕事だったし・・・(いいわけ)
なんか最近仕事ばっかで楽しいこと全然ないな~
仕事先もいろいろあってあんま楽しくないし
これはまずいですな・・・・
なんか良いことないかな~
やなことばっかり
楽しいことってなに??
他の人はどうやって生きてるんだろう・・・
むずかしい
う~ん
酒か???(笑)
またね。
にほんブログ村
09/08/28 2章??
↑応援お願いします・・・・
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想
参加中
おそばせながらさっきテレビで20世紀少年の二章?
見ました
(遅すぎだけど・・・)
なんというか、独特の世界観がついついみいってしまいました。
早く最終章がみたくなったぜ!!!!
映画館いこっかな~
てゆ~か、原作もみたいし
満喫かな???
またね。
