面白い展開となるか? | 猪名川もん、kameoのつぶやき

猪名川もん、kameoのつぶやき

大好きな猪名川町の未来を考えたいです。

さーて


えっと、6日坊主やったかな?


10月の町長選挙に向けての

盛り上げに、ちょびっとだけでもお役に立てればと、始めた呟きですが・・・



いきなりの不出馬宣言で、


これってどっかで聞いた様な?

デジャヴかな〜


センチュリーを自分の公用車にして

非難轟々と炎上した、

どっかの知事さんと同じやん。


税金を自分の為に、ジャブジャブ使って

およそ市民感覚からかけ離れた政治屋。


住民が、1万円のお金にも苦労しておりますが、

2000万越えのセンチュリー!


こっちは、450万のトイレですけど。


さてさて、ここで次なる展開は?


知事選には、副知事を立ててを支持してますな。

ご自分は院政かな?


そしてわが猪名川町は?


まさかの、副町長さんの御出馬でしょうか?


対抗馬?どなたか出ませんか?


福田町政のあとは大変でしょうが、

猪名川町を本当に良くしようと言う

高い志しを持った方!


せめて4人ぐらいの戦いになって欲しい。


色んな意見、主義主張があっていい!


無投票当選だけは、勘弁して下さい。




オマエが言うな!ですけどお許しを。



追加 6月18日

いきなりの町長辞任宣言。

なんと投票日まで1ヶ月しかないという暴挙。


対立候補出るのか?


あまりにも唐突すぎます。



※ q._.pさんへ

URLが貼り付けてあったので、公開はどうかと思いまして。

確かに興味深い記事ですね。

次期町長が、猪名川町を正しい方向へ変えてくれるのを

願っています。ありがとうございました。