やっとこ終わったー&お休みします^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今週末最終勤務日が終わりました。

もう出足が早いみたいでお仕事先ではお客さんいっぱい!!

そしてー朝と夕方のお弁当便が半端ない数が入ってきてー

品出し用の荷物の箱が72ケースも来ました

5人がかりで並べながらレジもしたりとでー

めちゃ疲れましたふとん1

今日のうちの子たち 

ケージの扉を開けるとkameoのあんよの上に

乗ってきてくれたピカたん&マロンちゃん

ピカたんの体重測定

100gジャストです

マロンちゃんはー

ちょっとぴよぴよ鳴きしているのでまずいー笑い泣き105gだー豚

ペレットもちゃんと食べてくれました

さて、kameoは明日と明後日お仕事お休みの日です

でー今回は12日月曜日も初めての有給を取り

3連休になりました。実はー明日、1年ぶりに

県外在住の娘夫婦とお孫ちゃん怪獣2人が帰省します

2泊して月曜日に帰る予定です

なのでーその間はブログをお休みしま~す

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

みなさん良い連休とお盆休みをお過ごしあーれーウインクチョキ