疲れてへろへろー( ゚Д゚)&びっ栗便がキタ-(゚∀゚)-!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

週明けの今日、初日から疲れてへろへろですふとん1

お仕事先で体調不良で(コロナではない)スタッフ2人

お仕事休んだので代わりに通常シフトの9時~17時以外に

18時30分まで残業したので疲労感が半端ないです泣くうさぎ

仕事休みの息子っちがうちの子たちの

夕ご飯の準備や夜ごはんのうなぎ

(今日は弐の丑のうなぎの日)の

買い出しに行ってくれたおかげで仕事から帰宅後

すぐによるご飯を食べることが出来ました。

息子っちよーありがとーよー!!照れ

今日のうちの子たち

ピカたん、暑いけれど今日も元気でお留守番ありがとー!!

いい感じの101gです

マロンちゃん

ちょっと危ない105g豚

あたいたち、おかあたんのお膝の上に乗ったよールンルン

ペレットも食べたんだよールンルン

息子っちの買い出しのおかげで食すことできた!!

ありがとー!!うなぎ丼ラブラブ

今日は疲れてヘロヘロだったけれどねー

そんな中、我が家にびっ🌰便が届きましたルンルン

”うちはサスケさん”よりです

kameoももちろん知っているあの高級な

有名な和菓子屋さんです。

岐阜県の恵那の川上屋さんのー!!

ラッピングにはkameoがフェチで大好きな🌰のイラストが描いてあります

オープン!!うわーいーラブ🌰のお菓子がいっぱいですルンルン

じっくり味わって食したいと思います。

元気出ましたーパワー!!

うちはサスケさん、貴重な逸品をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日は残業してめちゃ疲れたけれどー

🌰のお菓子いっぱいに囲まれて

とっても嬉しいです。明日もお仕事頑張りますウインクチョキ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイまたねーしーゆー!!