自分ごほうびなのだー^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日も34℃超えて暑かったです晴れ

ヘロヘロでおちごとより帰宅しました。

今日のうちの子たち ピカたん

体重計ってねーの声にちゃんと乗ってくれた。

お利口だねーニコニコ

99gとかろうじて100g台切った笑い泣き

マロンちゃんもちゃんと乗りました。ルンルン

まあまあかなぁーの103gです

体重測定後はあたいたち、おかあたんのあんよの上にラブラブ

今日は半熟小麦穂食べたんだよーおいちいールンルン

あたちも食べたんだよーこれおいちい

今日は月に1度のお給料日の日でした札束

自分御褒美に通販にて大好物のものを買いましたラブ

1番大好きな🌰のバームクーヘン&おいものバームクーヘンです🍠

思っていた以上にたくさん入っていたのでうれしくてねーニコニコ

うれしくてねー思い切り食べまくるぞー爆  笑

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

明日は今週末最終勤務だー暑いけれどがんばるまーんニコニコチョキ