今日も元気&届いたー^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日は比較的気温が低く割と過ごしやすかったですニコニコ

今日のうちの子たち ピカたん

100gジャストです

マロンちゃん

104gです

今日は我が家にこんなの届きましたラブラブ

アルビレオさんの”プロポリス”&”ローヤルゼリー”です

それぞれ、2パックずつです。

人間様も食せますけれど、飼い主はうちの子たちだけの

為に買っております爆笑

アルビレオさんのおうちのオカメちゃん

ちょこぼちゃん、もう虹の橋に行かれたですが

31歳の天寿を全うしました。

ちょこぼちゃんが食していたのがあって

我が家でも購入するようになりました

一緒に頂いた”キーホルダー”&ステッカーです

このおかげなのか、うちのピカたん&マロンちゃん

換羽期も元気で過ごせましたし、今のところ

体調も崩しておりません

あたいたちのおかあたんねーとってもおケチであんまり

ごちそうとか買ってくれないけどねー

これだけは欠かさず買ってくれるのよー照れ

何とか元気でこの先も過ごしてほしいものです。

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイまたねーウインクチョキ