いちょがしい休日&イベント楽しいー | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はおちごとお休みの日でしたがー

することいっぱいの日でした

まずはいつも通り6時に起きてー

お洗濯とお掃除してーその後はうちの子たちのお世話タイム

そしてー月に1度のかかりつけの内科医院に行って―

そしてその後は無人の実家に行って

お掃除と部屋の空気入れ替えしてー

そしてー老人ホームにいる父親の面会に行って

老人ホームから一時入院した母親がいる病院に行って

面会しました。

1か月近く入院して寝たまんまの母親は

目に見えて老化や痴呆が進み、自力で起きれずトイレもできず

おむつしております。週明けにはホームに帰りますが

介護認定の再審査があり恐らく介護認定度が進みそうです大あくび

そしてー午後からは前々から楽しみにしていたイベントに行ってきました

在住地の大型イオンタウンのペットコーナーに

クリエイターのまゆイヌさんがイベントで来られたので

会いに行ってきました。

毎度のことながらニコニコお顔で対応して下さった

お優しい まゆイヌさんです

さて、梅雨入りして以来、酷暑が続きヘロヘロなみなさん

そんなみなさんに少しではありますが

今日のイベントにて購入したお品をプレゼントしたいと思います

まゆイヌさんのステッカーです。

2枚あります。どちらも人気のデザインでラス1枚でした

これ①です

②です。文鳥さんです

上記の2枚をプレゼントしたいと思います

希望の番号をこのブログのコメント欄にお入れください

抽選で2名様だけですが、お送りします

一応お名前を拝見させていただきます

今日から7月10日(水)までの期間に限ります

少ないですが、どうか奮ってご応募ください

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ