にゅーふぇいすがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

やっとこ今週末最終勤務が終わりました。

そしてー今日はルンルンのお給料日札束だけどー

振込なのでそのまんまにしてあります。爆  笑

今朝のうちの子たち

kameoのお膝の上にやってきました。

ピカたん

94gと安定

マロンちゃん

ギリギリ90g台です。

kameoの手の上でご飯タイムー

これーうちの子たちの朝食

シード&ペレット、テリーズバーズさんのマルチビタミン

アルビレオさんのプロポリスとローヤルゼリー

”うちのおかあたんねー道楽なのとあんぽんたんだから

全部、ひとつの器に入れちゃっているんのよー”

by ピカ&マロン

さて、今日のお題のにゅーふぇいすがキタ━(゚∀゚)━!!だけどー

今日、kameo家にかわいい子がやってきました。

インコ党のTOMO YAMASHITAさんの

奥様である”オカメ娘”さんが作られた

ハンドメイド品です。

掛川花鳥園のコトリ万博イベントで非売品で並んでいたのを

見て以来、いつか手元に欲しいとずっと思っていたところ

Twitterにて通販があり、応募したところ

抽選になり見事当選してのお迎えです

kameoの1番好きなオレンジ色のお洋服着ておりますラブ

イエローチェックのスカートの下は

こんなにかわいいあんよが見えます。

ピカたんと一緒に記念撮影に成功しましたカメラ

マロンちゃんは飛んで逃げまくりダメでした笑い泣き

この子にはお洋服の色合いから”みかん”ちゃんと

名付けしました。よろしくです。ニコニコ

先日ブログでご紹介したさちよんさんの”っぽい鳥さん人形”

この子の名前をブログでコメント募集したら数人のお方より

コメント頂きました。

その中で”越後屋ももこ”が良いとコメントくださった

ミニーちゃん、あなたが名づけ親です。

どうもありがとうございました。

さて、明日土曜日は14日に救急車で病院に運ばれて

入院した旦那さんが一応退院の予定です。

がー今日少し様子見の検査があってその結果よりけりで

また少し延びるかもです。明日の午後に決まります

無事に退院できたらいいなぁー!!

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

良い週末をおすごしあーれーウインクチョキ