行っていいのかなぁー?(;^_^A | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日は良いお天気で結構暑かったです晴れ

今朝のうちの子たち 

ピカたん

93gと良い感じをキープ

マロンちゃんもー

あまりならない90g台にで98gです

ご飯が欲しくてkameoの膝の上に2羽やってきました

手乗せでご飯たいむしましたー。ルンルン

ところで我が家のお話ですが、昨日、kameoの旦那さんが

入院しました。笑い泣き数日前からお腹の調子がよくなくてー

特にげりぴー状態で。かかりつけの病院のお薬飲んだけど

昨夜、仕事から帰宅後、トイレに入った際、

おちりから血がいっぱい出て

(おちり、テッシュで何回も強く拭いていたので痔かもしれないー笑い泣き

まずい、救急車呼んでくれーとなってちょうど、仕事帰りの息子が家にいたので

救急車に一緒に乗って行きました。

診断の結果は腸炎だそうです。絶飲食で数日点滴して

あと一応検査もするので1週間ぐらいの入院となります。

でー今夜のお題の行っていいかなぁー?なんだけどー

これです。今週末、鳥フェス新潟があります。

kameoは18日の土曜日に日帰りですが行く予定にしていて

交通機関と鳥フェスの入場チケットももうすでに買っております。

でー旦那さんが入院中に果たしてお出かけしてよいのですかね?

不謹慎なのではないですかね?

旦那さん本人と息子っちからは重篤でないから前々から

楽しみにしていたのだから行ってきなさい、楽しんできなさいと

言われました。けどーkameoの気持ちとして―病人を置いて

自分だけ楽しんでいいのだろうかと自答しております

息子っちはおかん(kameo)が行くのをやめたらおとん(旦那さん)が

もっと具合が悪くなるよー、絶対に行くべきと言います

迷いに迷っております。行く可能性の方が高いです

誰かに聞いてもらいたくてブログ記事書きました

皆さんどう思われますか?

もしよかったらコメントください(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

明日もおちごとがんばるべーウインクチョキ